イーストワンブログ東所沢不動産会社

イーストワンからの不動産賃貸情報・新築戸建情報・中古住宅情報・土地情報を中心にしたブログサイトです。

ブログ一覧

【冬瓜】いただきました♪

          なんだかわかりますかぁ~  

         【冬瓜(とうがん)】です!!

 

   当社で管理をさせていただいています 賃貸アパート「デュエットⅠ・Ⅱ」 

   大家さんにいただきました!!

   この大きさにはビックリしました(^^)/ 

            だって50cm以上は、ありますよぉ~(^^;)

    正直いいまして、冬瓜料理を作ったことがなく、ネットで調べてみたら

    ダイエットや生活習慣病予防にも良いそうで・・・・(^^)

ダイエット食にぴったり
水分が95%を占め
利尿作用が強く、消化がよく、量も食べられるため、満腹感が得られます。カロリーはなんとご飯の10分の1と野菜の中でも最も低い部類に入ります。

生活習慣病予防に
豊富に含まれる
カリウムの働きによって、高血圧を抑え利尿を増進しむくみをとります。漢方ではトウガと呼ばれ、消熱作用など広く利用されています。
 

        煮物やスープにしたら美味しそう!!

     今日は早速、冬瓜を使って料理をしてみます(^_^)v  


   大家さんの鈴木様いつもいつも有り難うございます

   賃貸アパート「デュエットⅠ」102号室 入居者募集中です(^^)/

   詳しい詳細は こちら をクリックしてください!!

 

  イーストワンホームページは こちら です(^^)/

 

更新日時 : 2010年11月07日 | この記事へのリンク : 

<<素敵な結婚式に出席させていただきました♪     |  ブログ トップへ  |  売出し現地のご紹介です♪>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー