イーストワンブログ東所沢不動産会社

イーストワンからの不動産賃貸情報・新築戸建情報・中古住宅情報・土地情報を中心にしたブログサイトです。

ブログ一覧

ずっと前から欲しかったんです!  1年後・・・。

以前からピンクの花で、芝桜のように横に広がり、花びらが多く、花壇の隅や日陰でも咲いていて、

夕方にはつぼんでしまう・・・名前が分からない(>_<)                                                        

アパートの大家さん宅の庭先に咲いていて、少しわけて頂く話しをしていたのですが、

時期を逃してしまいました。                                    

その話しを知り合いの業者さんにした事が有って、同じ花をもっていた別な大家さんに話してくれて、

ようやくその苗を頂き、今日始めてお花が咲きました(^^)/

 

花の名前は 「マツバギク」といい、春から夏にかけて長期間お花が咲きます!!   

確かに蕾が他にも有り、たくさん咲いた所も早く観たいです。                

このお花は会社の前のハナミズキの所へ植えたのですが、自宅のマツバギクも今日咲きました!!                                            

やっと念願が叶い、すごく嬉しいです(^^)/

 

あれから1年 経ちました(*^_^*)

 

 

更新日時 : 2010年06月05日 | この記事へのリンク : 

<<賃貸物件を所有のオーナー様へ     |  ブログ トップへ  |  新築戸建住宅 東所沢4丁目 全19棟 現地販売会のご紹介です♪>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー