イーストワンブログ東所沢不動産会社

イーストワンからの不動産賃貸情報・新築戸建情報・中古住宅情報・土地情報を中心にしたブログサイトです。

ブログ一覧

武蔵丘ゴルフコースに行って来ました♪

「タイガーウッズ」で有名な「武蔵丘ゴルフコース」

行って来ました♪

今までは乗用カートが無く、歩きだったのですが6月15日から乗用カートが

導入された事もありまして、ゴルフ大好きな仲間とラウンドしてきました!!

なにしろ、長かった・・・

レギュラーティ:6246ヤード バックティー:7016ヤードですよぉ

              勿論 私はレディースティーからでしたけど(^_^;)

 

タイガーウッズが日本で初めてプレーをし、2オンして話題となったホールはこちらです!

   16ホール  PAR5  バックティー:601ヤード

タイガーウッズの1打目の落下場所がこちら!!

旗が堂々と刺さっていましたよ!!

ここから奥に見えるグリーンにのせたんですよぉ~(^^)/

さすが世界のタイガーウッズ!!


'04年からは「樋口久子IDC大塚家具レディス」が開催されるようになり、

今年は10月30日(金)~11月1日(日)に開催されるそうです!!    

 

 

 

更新日時 : 2009年06月25日 | この記事へのリンク : 

梅雨に入りましたかねぇ~!!

ゴルフに行って来ましたぁ~

メンバーはいつも大変お世話になっています『M企画』の社長様と奥様でした(^^)/

場所は地元の「西武園ゴルフ場」です!!

何しろ 「近い」 のが良いですね(^_^)

我が家から車で10分かかりませんし(^_^;)

結構、『西武園は距離が短いから簡単!!』って馬鹿にする人が多いですけど

今は馬鹿に出来ませんよ!  グリーンも難しくなりましたしね!!

 
こちらは観覧車に向かっての9番ホールです
 

 

この日は天気は微妙でしたが、逆に暑くなく良かったです(*^_^*)

幸い、雨も降りませんでしたし(^^)/

でも、これから梅雨の時期で 「雨」 雨」 「雨」 何でしょうね(>_<)

まぁ~土砂降りの 「雨」 でもラウンドする私ですからあまり気にはなりませんが・・・・

                   (^_^;) 

この日は、メンバーにも恵まれて楽しい休日を過ごす事が出来ました!!

有り難うございました!!

M企画の社長様 奥様 又、是非宜しくお願い致します

                                           

 

 

更新日時 : 2009年06月13日 | この記事へのリンク : 

ゴルフシーズン到来です!!

大好きなゴルフに行って参りました♪

場所は、先々週と同じ『Jゴルフ鶴ヶ島』です!

 

天気も良くゴルフ日和でした!!

ゴルフを始めたのはちょうど3年前ですかねぇ~

その時に、仲間同士でコンペをつくりまして今回で「第30回目」でした!!

月に一度行っているんですが、仲間が仲間を呼んで、参加者も14人になりました(^^)/

先々週ラウンドした時は桜が満開だったのに、きれいに散っていました(-_-)

 

こちらが先々週の写真です!!

 

本当に桜は散り始めたら早いですよね!!

Ps.スコアはもちろん、相変わらずでした・・・やっぱり練習しないと駄目ですねぇ(^_^;)

 

 

 

 

 

更新日時 : 2009年04月23日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー