イーストワンブログ東所沢不動産会社

イーストワンからの不動産賃貸情報・新築戸建情報・中古住宅情報・土地情報を中心にしたブログサイトです。

ブログ一覧

新しく家族が増えました♪

      我が家の新しい家族をご紹介します♪

      名前:ココ  性別:  生年月日:2011年12月13日(現在5ヶ月) 

      猫の種類:アメリカンショートヘアー

 

   我が家に来たときには生後2ヶ月の時でしたm(_ _)m

   なんと体重600㌘ (小さぁ~い)

ペットショップで一目惚れしまして・・・

しかしその時、もの凄く悩んでしまいました(>_<)

 

ココには姉弟がいたんです・・・・

2匹、飼おうかと悩んだのですが、

ペットショップの店員さんに

   「人間に慣れるのは一匹のほうがいいですよ」

の一言で、後ろ髪を引かれながら、おとなしそうな「ココ」を選び

我が家の家族に迎えましたm(_ _)m

家に着いても、もう一匹のにゃんこの事が気になってしまい・・・

夜も眠れず・・・ (本当(^_^;))

 

しかし嬉しいことに・・・・

なんと知り合いの石原夫妻に飼ってもらえることに(^^)/

  こちらの写真は、別々に暮らすようになってから

初めてのご対面で我が家に来た時の写真です!!

 名前は「モロッコ君」♂  どちらがどちらかわかりません(^_^;)

 姉弟なので、何もかもがそっくり!! 本当に、二匹ともかわいいぃ!!

 

 

この写真を見ても「ココ」がどっちで「モロッコ」がどちっかわかりますかぁ~

 

いつまでも2匹とも、仲良しでいてくれますように(^^)/

 

Ps・最近、モロッコが遊びに来てくれないのでココが寂しがっていますよぉ

 

 

更新日時 : 2012年05月13日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー