イーストワンブログ東所沢不動産会社

イーストワンからの不動産賃貸情報・新築戸建情報・中古住宅情報・土地情報を中心にしたブログサイトです。

ブログ一覧

2008年日本シリーズ  埼玉西武優勝!

★☆★☆★☆埼 玉 西 武 優 勝★☆★☆★☆

埼玉西武が優勝して・・・喜んでるのは 私だけ~(^^)!

どうやら西武優勝セールは、14日(金)までらしいぞぉ。

何が欲しいのかわからないけど、帰りに寄ってみます。

PS.

  23日(日)11:00より 所沢駅西口から 埼玉西武の優勝パレードが

  行われる予定です(*^_^*)

  行ってみたいなぁ~!

 

〈所沢市内の2LDK物件〉

更新日時 : 2008年11月10日 | この記事へのリンク : 

寒~い(T_T)

11月になってから、急に寒い日が多くなり、朝・夕はコートが必要になってきました。

お部屋では、エアコンで暖めると乾燥するし、ファンヒーターだと結露が凄いし・・・。

ここでチョット結露対策のアドバイスです。

一言で言うと、部屋の温度と・外気の気温差で窓ガラスがビチョビチョに

なってしまいます。

北側に寝室が有る方は、とてもお部屋が暖かい状態で、起きた後は急に

温度が下がるので特に結露が出やすくなります。(寝ている間も)

そのまま放っておくと、カビがぁ・・・。

そんな事になる前に、寒いけど換気しましょう!

後は、暖め過ぎに注意です!灯油代も高いので一枚多めに重ね着して下さい(^^)

更新日時 : 2008年11月08日 | この記事へのリンク : 

会社のイメージカラーはオレンジ!

会社の入り口の隣のガラス面に

「おすすめ物件情報」を掲載致しました。

オレンジの図面で かなり目立ちます(^^)/

 

 

更新日時 : 2008年10月20日 | この記事へのリンク : 

社名とロゴマーク

イーストワンという社名は、東所沢の№1を目指すという事で

考えたのですが、東から太陽が昇るイメージも有って、

会社のカラーがオレンジになりました。

社名やロゴって大事なので、本当に悩みました。

社内も明るい雰囲気で、お客様をお迎え致します。

更新日時 : 2008年10月15日 | この記事へのリンク : 

初めましてm(__)m

初めまして、AIBOです!

 

社員ではなくて、社犬!?社ロボット!?ですが、これから色々な事を

ご紹介していきます。

宜しくお願いいたしま~す(*^_^*)

更新日時 : 2008年10月14日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー