イーストワンブログ東所沢不動産会社

イーストワンからの不動産賃貸情報・新築戸建情報・中古住宅情報・土地情報を中心にしたブログサイトです。

ブログ一覧

銀行強盗未遂事件のスクープです!

当社近くの「武蔵野銀行東所沢支店」に強盗事件が発生しました!!

会社の前が警察官だらけになってしまいびっくりしました!!

慌てて現場へ行ってみると・・・

銀行前がこんな状態に・・・・

防弾チョッキ着た警察官や刺股を持った警察官が!!

ドラマでしか見た事ない風景なので興奮しちゃいましたよ(^_^;)

事件が起きたのは本日の午前11時40分頃で犯人はカウンターの職員に「3000万円用意しろ!警察に通報したら火をつける。たてこもるぞ」と書かれたメモ用紙を出し、ガソリンのような液体が入ったペットボトルとライターを見せて脅したらしく、職員に「応接室でお話しは聞きますので」っと言われ、素直に応接室に入り、その間に他の職員が警察に通報し、駆けつけた警察官に午後0時10分頃、強盗未遂の現行犯で逮捕されました。

警察官に両脇を抱えられ銀行から出て来たスクープ写真がこちらです。

動画で撮った映像なので微妙ですけれども・・・・

その後、日テレさんが取材に来て映像提供しました。

夕方のニュースに使われたみたいです。(10秒程で終了したそうですが・・・)

犯人は「お金がほしかった」などと自供しているそうです。

本当に物騒になりましたよねぇ~

まさかこんな近くで強盗未遂事件が起きるなんて思いもしませんでしたよぉ~

私達の仕事上、銀行との取引も多く、住宅を購入して頂いたお客様と所有権移転登記を銀行で行うのがほとんどです。身近でこのような事件が起きると怖くなってきますよね!

けが人はなかったようで、それだけでも安心しました。

 

 

 

 

更新日時 : 2009年05月28日 | この記事へのリンク : 

<<暑くなりましたねぇ~!!     |  ブログ トップへ  |  「牛トロフレーク」食べちゃいました♪>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー