イーストワンブログ東所沢不動産会社

イーストワンからの不動産賃貸情報・新築戸建情報・中古住宅情報・土地情報を中心にしたブログサイトです。

ブログ一覧

アットホーム会

不動産業者同士のコンペ「アットホーム会」に参加させて頂きました(^^)/

10組39人参加の大型コンペです!!

場所は越生にあります「埼玉ロイヤルゴルフ倶楽部」でした!!

一昨日の雨が嘘のようで  天気も良好!! メンバーも最高!! スコアーは・・・(-_-)

 

こちらがチャリティーホールの7Hです! ワンオンしないと、1000円の寄付です!

谷越えでグリーンはバンカーに囲まれているショートホールです(^_^;)

 


近くに寄ってみても

バンカー バンカー バンカーで(>_<)

最近、バンカーに悩んでいる私は、ビビリまくり・・・

まさかの「シャンク」 (>_<) 1000円寄付させて頂きました・・・

今回バンカーに負けない「ウェッジ」を用意したつもりだったのですが惨敗でした(^_^;)

やっと道具で無い事に気がつきましたよぉ~(^_^;)

 

宴会は、狭山ヶ丘にある「味彩」さんで行いました(^^)/

成績発表では、まさかの「レディース賞」を頂いちゃいました(*^_^*)

                           新ペリでしたからね(^_^;)

有り難うございました!!

次回は9月開催予定との事で

   また是非、宜しくお願い致します!!     

 

更新日時 : 2009年06月18日 | この記事へのリンク : 

<<梅雨に入りましたかねぇ~!!     |  ブログ トップへ  |  東所沢 学習塾 「STANDARD P17」 のご紹介です!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー