イーストワンブログ東所沢不動産会社

イーストワンからの不動産賃貸情報・新築戸建情報・中古住宅情報・土地情報を中心にしたブログサイトです。

ブログ一覧

素敵な結婚式に出席させていただきました♪

★ご結婚おめでとうございます★

いつも大変お世話になっています、「三上企画社長様」の結婚式披露宴に

出席させていただきました(^^)/

 

 場所は東京ドームホテルでした(^^)/

新婦の陽子さんが大の巨人ファンもありまして、「東京ドームホテル」に決めたそうです!!

式まで参列させていただきました(^o^)

陽子さんとお父様と腕を組んで入場です!

一歩、歩きはじめたらお父さんの目から・・・・大粒の涙が・・・

一人娘の陽子さんですから、沢山の思いがありますよね。

お父さんの姿を見ているだけで、私も涙が込み上げてきてしまいました(>_<)

 

神父さまの前で永遠の愛を誓った二人を見ていて感激しました!! 

私にもそんな時はあったのかしら・・・・    

本当に幸せそうなお二人ですよね(^^)  新郎、新婦のお父様お母様です!! 

 

披露宴もとても盛大で素敵でした(^^)/

恒例のケーキカットです!
 
ケーキカットには、まず結婚した二人が最初にする共同作業と
言う意味がこめられていて、そして結婚を祝ってくれた皆様への
幸せのお裾分けと言う意味も込められているそうです。
 
 
 
 
 
一緒に写真も撮っていただきました(^^)/
 

新婦の陽子ちゃんは本当に笑顔も素敵でとてもきれいですね(^^)

新郎の達也さんはなかなか笑って頂けなくて・・ 黒い悪魔でごめんなさい(^_^)v

 

幸せいっぱいいただきまして、有り難うございました(^^)/

いつまでもお二人仲良く、いつでも明るい家庭を

築いていって下さい。

 

 

Ps.お二人のラブラブ写真は1週間限定で掲載させて頂きました。

どうしてもご覧になりたいか方は当社までご連絡下さい

 

 

更新日時 : 2010年10月01日 | この記事へのリンク : 

<<★沖縄に行って来ました★     |  ブログ トップへ  |  【冬瓜】いただきました♪>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー