イーストワンブログ東所沢不動産会社

イーストワンからの不動産賃貸情報・新築戸建情報・中古住宅情報・土地情報を中心にしたブログサイトです。

ブログ一覧

満開を迎えました

連日の晴天で東川の桜が見頃を迎えました。

航空公園の南西の端近くの東川が西新井から松郷の弘法橋の辺りまで約3000mの桜並木が名所に なっています!! 本数は約400本!!
1964年の東京オリンピックの時、所沢で射撃が行われたことを記念して植えられたそうです。
散歩しながらさくらを見るのには最適な場所です!!
夜にはライトアップや堤灯の光りが灯され夜桜も楽しめます(^^)/ 

昨日のお休みにゴルフに行ったのですが、ゴルフ場でも桜が満開でした!!    

場所は「Jゴルフ鶴ヶ島」です!!
ホールによってグリーンには桜の花びら散っていて、マークなのか花びらなのか分からないくらいでしたよ(^_^;)

この時期、どこに行っても桜が楽しめますよねぇ~♪♪

更新日時 : 2009年04月09日 | この記事へのリンク : 

<<ご要望にお応えして(^_^;)     |  ブログ トップへ  |  初めまして♪>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー