イーストワンブログ東所沢不動産会社

イーストワンからの不動産賃貸情報・新築戸建情報・中古住宅情報・土地情報を中心にしたブログサイトです。

ブログ一覧

『東京バーディクラブ』に行って来ました!

『東京バーディクラブ』に行って来ました♪

梅グリーンと藤グリーンの2つのベントグリーンで構成されていまして

本日は梅グリーンでした♪

近場では距離が少し長くレギュラーで

 梅グリーンは6511ヤード藤グリーンは6698ヤードあるんですよ!

 

コースレイアウトはこちら!

私、ここのコース好きなんです♪

綺麗だし何しろキャディーさんの教育がいい!

 

こちら『11ホール』です!

『BIRDIE』のローマ字に向かってティーショット!!

いつも綺麗に刈られていますよね!

『BIRDIE』の名前の由来は何だと思います?

ゴルフ場だから勿論!『イーグル』・『バディー』・『パー』のバーディーだと思いますよね!

それは大きな間違いで!鳥の「BIRD」が由来とやら・・・・

キャディーさんが言っていました!確かにマークに鳥が・・・・

           

東京バーディクラブのシンボルマークです(^^)/      

 

 

 

更新日時 : 2009年08月07日 | この記事へのリンク : 

<<◇新築東所沢賃貸物件のご紹介◇     |  ブログ トップへ  |  北海道に行って来ました♪>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー