イーストワンブログ東所沢不動産会社

イーストワンからの不動産賃貸情報・新築戸建情報・中古住宅情報・土地情報を中心にしたブログサイトです。

ブログ一覧

東所沢で明るい部屋に住みたい人・・・集合!

JR武蔵野線 「東所沢駅」 徒歩10分 2DK

203号室 ¥60,000  102号室 ¥58,000  各雑費 ¥3,000

駐車場敷地内 ¥7,000 礼金 無し  敷金 2ヶ月

室内はフローリング調の少しオレンジっぽいCFです!

窓が高く、お部屋の中まで陽が入るのは、アパートの良い所です(*^_^*)

東所沢はスーパー・コンビニ・ファミレスも充実してるし、交通は関越自動車所沢IC近く

電車は、西武池袋線・東武東上線・埼京線・京浜東北線・高崎線・中央本線等の

乗り換えが出来て、大変便利です(^_^)v

 

東所沢賃貸 東所沢不動産 東所沢売買 東所沢不動産屋 東所沢賃貸アパート 東所沢賃貸マンション 東所沢貸家

 

更新日時 : 2008年12月23日 | この記事へのリンク : 

敷金ゼロプラン ご利用可能物件!!

 

新築 1K  契約金が低額になります 

こちらの物件は保証会社「ハウスリーブ」をご利用頂くことで、通常契約時に必

要となる敷金をゼロ円 にて、ご契約できます。

「敷金ゼロプラン」のご利用可能なお部屋に限ります。

保証委託料は、家賃・共益費・駐車場料金(利用の場合のみ)等

賃料総額の2.5%が毎月必要になります。

 

★契約金の比較★

家賃¥50,000 共益費3,000 駐車場¥10,500 礼金無しの

物件の契約費用の比較(原状回復費用は、退室時に実費額をお支払い頂きます)

 

 

 

 

更新日時 : 2008年12月21日 | この記事へのリンク : 

新築物件に住みたい・・・!!

新築物件の情報が多い時期になりました!

「まだ住むのは先なので・・・。」と悩んでる間に、良い物件程決まってしまいます。

不動産営業の立場から見て 「これは良い物件だなぁ」 と思うと

お客様に対しても いつも以上に熱心に説明してしまいます(*^_^*)

昨日まで空室だったのに・・・ 1時間前まで空室だったのに・・・

            えっ?! 決まっちゃった

慎重に選びたい気持ちは十分に理解できますが、これはという物件ならば

後悔する前に、決断を おすすめ!! します。

PS.逆に あっちでも こっちでも お申し込みをしてしまう お客様もいらっしゃいますが

   真剣に探している方の為にも、止めて下さいねぇ

 

  〈新築情報〉

更新日時 : 2008年12月14日 | この記事へのリンク : 

過去最大の住宅ローン減税・・・。

住宅ローン減税 1歩前に進む!!

住宅ローン拡充策が、自民党税制調査会において了承されたようです(^o^)

減税規模は過去最高です。

これで少し買い控えは減るのかな?!

更新日時 : 2008年12月09日 | この記事へのリンク : 

またまた(^_^)v

ビッキーの特技・・・?をご披露いたしまーす(^_^)v

    

まず、お水が飲みたくなるとキッチンに飛び乗り!!

 

水を出せと!! っと催促(-_-)

 

 

水を出すと出てるのを確認し・・・・・・・・

なんと・・・・・水道のお水を飲み始めます(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

     これこそ!!「直飲」の技・・・・??です(^_^;)

今時、人間でもこんな飲み方しませんよね!!

教えた訳では無いのですがねぇ~

やっぱり我が家のビッキーは凄い!!(^_^;)

ただの馬鹿親で~す(^_^                  

 

更新日時 : 2008年12月08日 | この記事へのリンク : 

猫の目の不思議

猫の目って不思議だと思いませ~ん!?

黒目がまん丸になったり縦に細い針状になったり!!

この写真じゃわかりにくいかもしれませんが・・・(^_^;)

基本的に!!

暗いところ、驚いたり、怖いと思う時など、よく見ようとする為にまん丸になり。

明るいところ、強気な姿勢の時には細くなるみたいなんです(^o^)

明るさ、感情によって変化するんですよねぇ~

でもでも・・・我が家のビッキーは明るくても年中、まん丸のような・・・・・・・(-_-)

ってことは、いつも怖がっている?????

そんなことねぇ~・・・・ありえません(^_^;)

深く考えない事にしときます(^_^;)

 

視力は人間の10分の1しかなく、一番よく見えるのは2~6mぐらい先のものだそうで

す!!(それでも人間の視力に置き換えると0.2くらい)

そのかわり動くものには敏感で、50m先で暗くても反応するそうです!! 

 

視野は両目で約130度、全体の視野で約280度!!

ちなみに人間は両目で約120度、全体の視野で約210度だそうです!

視野も広いんですよね!!

 

目の色は大きく分けて4つ!! 

金目(茶色や黄色)・銀目(ブルー)・グリーン・金目銀目(ゴールド×ブルー)で、成長につ

れ変化するみたいです!赤ちゃん猫の目はほぼグレーから薄い青色で成長するにつれ

遺伝子の持つ目の色に変化するそうです!!

どれどれ、我が家のビッキーは!!

今は、グリーンで、子猫の時は・・・・グレーでも青色でもないような・・・!!  

なんだか微妙ですねぇ・・・・・(^_^;)

って言うより昔は、かわいかった(*^_^*)

 

      やっぱり!!だまされたぁ~

                                          

更新日時 : 2008年11月30日 | この記事へのリンク : 

第19回 所沢シティマラソン大会 12月7日開催予定

第19回 所沢シティマラソン大会 が、12月7日(日)に開催される予定です(^^)

START西武ドーム周辺→椿峰ニュータウン→北野天神

    →早稲田大学所沢キャンパス→狭山湖→GOAL 西武ドーム前

    ハーフ ・ 5㎞ ・ 3㎞ ・ 2㎞ と種目は分かれているようですが、

       参加申し込みは既に終了しておりますm(__)m

 

 

 

更新日時 : 2008年11月27日 | この記事へのリンク : 

クリスマスイルミネーション

昨日のお休みは朝から気合いを入れてクリスマス準備をしました(^_^)v

我が家はささやかですが・・・・

こんな感じにしてみました(^_^)v

今年で5年目になりますかねぇ~ご近所さんから「今年も始まりましたね!!毎年楽しませていただいてます」なんて言って頂くとすご~く嬉しなっちゃうんですよね(*^_^*)単純ですよね(^_^;)

我が家のビッキーも喜んで・・・?

こんなポーズをとってくれました(^^)/

 

 

更新日時 : 2008年11月27日 | この記事へのリンク : 

かなり凄いと思いません(^o^)

本日は我が家の住人「ビッキー」の特技・・・?をご紹介いたしまーす(^^)/

今までワンちゃんしか飼てた事が無かった私がネコちゃんを育てたら・・・・

                 まずまず!!「お座り」 

 
は、当たり前!! さらに!!  「お手」  
 
さらにさらに!! 「お変わり」
 
 
までまでするんですよぉ~すごいでしょ (^_^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ特技はありますが次回のお楽しみということで!!
乞うご期待くださいませ(^_^)v Ps.無理矢理では、ないですよぉ~
 

更新日時 : 2008年11月25日 | この記事へのリンク : 

埼玉西武ライオンズ 優勝パレード!

埼玉西武ライオンズ 優勝パレード!

所沢駅西口からパレードが行われました。

 

 

約7万人ともいわれる ファンの人達 圧倒です。

みなさん携帯で写真を撮ろうとしている姿が・・・

ちゃんと写っているのかな~!?

 

 

 

 

更新日時 : 2008年11月24日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー