イーストワンブログ東所沢不動産会社

イーストワンからの不動産賃貸情報・新築戸建情報・中古住宅情報・土地情報を中心にしたブログサイトです。

ブログ一覧

航空公園不動産賃貸マンション3LDK 空室情報

航空公園 徒歩10分 高級賃貸マンション3LDK  空室情報!!

        家 賃 ¥107,000  共益費 ¥8,000

        74.22㎡ H15.1築   敷金3ヶ月

 

設備:オートロック・カウンターキッチン・宅配BOX・エレベーター・CATV・追焚き

 

 

更新日時 : 2008年11月23日 | この記事へのリンク : 

東所沢和田3丁目にスーパーが建築される・・・。

もうこの地域にお住まいの方は、ご存知かもしれませんが

所沢市東所沢和田3丁目の松郷橋の所に、建築予定の看板が設置されました。

建築予定は、「スーパーのベルク東所沢店」

建築開始予定は2009年4月1日からと、表示されておりました。

東所沢和田には「スーパーヤオコー」や「BigーA」があるのに・・・。

でも私達にとっては良い事です(^^)

ご近所の方は、今迄の平穏な生活が騒がしくなってしまう可能性も有って、

どう思っている人が多いのかな?

 

平成21年9月2日(水)9:00 OPEN予定

営業時間 9:00 ~ 24:00

 

更新日時 : 2008年11月22日 | この記事へのリンク : 

大型店舗・事業用用地 空き情報!大型家電店等向き埼玉県所沢市牛沼

敷地面積に訂正が有りました

国道463バイパス沿い 浦和・所沢線 埼玉県所沢市牛沼

礼金2ヶ月   保証金賃料の10ヶ月 仲介手数料賃料の1.05ヶ月

契約期間5年以上希望 解約予告6ヶ月前 賃料¥1,600,000

延べ床面積 1階 393.41㎡(119坪)

        2階 325.3㎡(98.4坪)

敷地面積   983.30㎡(297.44坪) →600坪

現況引き渡し予定(設備等については、全て借主様の維持管理)

引き渡し時期 2009年6月(前倒し相談)

現在、営業中ですので、これ以上の情報は公開出来ません。

ご興味の有る方は、ご一報下さい。

 

更新日時 : 2008年11月21日 | この記事へのリンク : 

邪魔な住人が・・・

明日のお休みは唯一の趣味のゴルフに行ってきまぁ~す(^o^)

ちなみに場所は・・・

   平成ゴルフ倶楽部 鉢形城 です!!

そんな事もありまして、昨夜は気合いを入れてパター練習をやり始めたのでが・・

邪魔をする住人が・・・・

 

 

こんな猫ってどこにいますかぁ~

邪魔をしているのか自分もパター練習をしているつもりでいるのか!!

向きになってボールをぶつけてみたりしたのですが、結局私の負けm(_ _)m

お陰で、全然練習できませんでした(-_-)

かわいいのか、憎いのか、わからない住人のビッキーです!!

明日は天気も良さそうなのでがんばりま~す

 

 

 

更新日時 : 2008年11月18日 | この記事へのリンク : 

こんな時も・・・・

今日は、我が家の家族「ビッキー」をご紹介します!

プロフィール

   名 前:ビッキー

   年 齢:3歳6ヶ月

   性 別:雄

   種 類:ロシアンブルーのミックス ・・・たぶん(^_^;)

 

 我が家に来たきっかけは、とある建売の工事現場に車を止めていたら、いつの間にか

 に車の下に入り込んでいまして・・・

 気づかず関越を暴走・・・信号で止まった時「ニャーニャー」と猫の鳴き声が!

 車の下を見ると子猫が挟まっていたんです!!

 幸い、骨折はしていたものの命には別状なく、病院に1週間入院し、飼い主を捜したん

 ですが結局、手放せなくなってしまい・・・・

 我が家の一員になりました。

 その時の写真が・・・・

かわいいですよねぇ(^_^)v

 

しかしあれから3年・・・・・

 

 ま さ か!

 

 

こんな姿になりましたm(_ _)m

だまされた(-_-)

 

〈ペット共生型賃貸物件〉

 

更新日時 : 2008年11月17日 | この記事へのリンク : 

僕の名前はランディ!

初めましてm(__)m 僕の名前は ランディ です!

当社の看板犬!?ランディ君です!

いつでも誰にでも シッポ振り振りして、「お手」もできるんですよぉ!

唯一苦手なのはワンちゃんなんです。

何故だか吠えちゃうんですよねぇ。

〈ペット共生型賃貸物件〉

 

更新日時 : 2008年11月16日 | この記事へのリンク : 

可愛い女の子

七五三だった可愛いピンクの着物を着た女の子と会いました!

家族で氷川神社に行ってきた、帰りだそうです(^^)

ちょっぴりお化粧をして・・・可愛かったです。

 

更新日時 : 2008年11月15日 | この記事へのリンク : 

チョット気になる賃貸物件!

この時期は、新築賃貸物件も多い時期ですが、築浅物件も空き情報が

でてきております(^^)

新築物件の良いのはわかっているけど契約金が高い!

って思っている方には、築5~6年ぐらいの物件がおすすめです!!

室内は前入居者の使用状況にもよりますが、クロス等が前面貼り変えに

なっている物件であれば、設備も充実していて納得出来る物件も多いと思います。

まずは、物件検索をしてみて下さい!

〈新築~築5年の賃貸物件〉

更新日時 : 2008年11月11日 | この記事へのリンク : 

2008年日本シリーズ  埼玉西武優勝!

★☆★☆★☆埼 玉 西 武 優 勝★☆★☆★☆

埼玉西武が優勝して・・・喜んでるのは 私だけ~(^^)!

どうやら西武優勝セールは、14日(金)までらしいぞぉ。

何が欲しいのかわからないけど、帰りに寄ってみます。

PS.

  23日(日)11:00より 所沢駅西口から 埼玉西武の優勝パレードが

  行われる予定です(*^_^*)

  行ってみたいなぁ~!

 

〈所沢市内の2LDK物件〉

更新日時 : 2008年11月10日 | この記事へのリンク : 

寒~い(T_T)

11月になってから、急に寒い日が多くなり、朝・夕はコートが必要になってきました。

お部屋では、エアコンで暖めると乾燥するし、ファンヒーターだと結露が凄いし・・・。

ここでチョット結露対策のアドバイスです。

一言で言うと、部屋の温度と・外気の気温差で窓ガラスがビチョビチョに

なってしまいます。

北側に寝室が有る方は、とてもお部屋が暖かい状態で、起きた後は急に

温度が下がるので特に結露が出やすくなります。(寝ている間も)

そのまま放っておくと、カビがぁ・・・。

そんな事になる前に、寒いけど換気しましょう!

後は、暖め過ぎに注意です!灯油代も高いので一枚多めに重ね着して下さい(^^)

更新日時 : 2008年11月08日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー